夕べから舞波のことで頭がいっぱいだったけど、
情報を得ていく内に、徐々に落ち着いてきた模様
今朝なんか勢い余って、
仕事前にスポニチを購入してしまう始末だったし
スポーツ新聞なんか買ったことないのに(競馬新聞ならあるけど
っていうか朝のTVで、
スポニチ舞波がカラーで写ってるのを確認したからこそ買ったんですが
なんでモノクロやねん
いや、贅沢は言うまいh
大事にとっておこう




体調には全く問題ないはずなのに、
仕事中に
「大丈夫か?」
とか
「元気出せ」
みたいな、
励まされるような言葉を何度もかけられた
いやいや、ヲタバレはしてないですから、
この一件については周りは何も知らないはずですよ
そんなに凹んでたんだろうか
それでも今日は忙しくて助かりました
仕事中は忘れていられたから