あーっはっは

あれですか
世間様は3連休ってやつですか
今日明日あたり暇になって、
逆にやること無ぇなぁってとこですか
あやかりたいもんですな、まったく
こちとら休みなく仕事ですよ
土曜も仕事、日曜も仕事、
明日は祝日だから休めるかと思いきや、
別な現場から徴集くるし
このまま少なくとも24日までは仕事ケテーイです
まー今週は別にいいんですけどね
次の日曜はハードリピート実行のため、
是非とも休みをもらいたいものです
というわけで、
DVD「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜
いよいよ今週木曜発売です
水曜も出来れば早上がりしたいなぁ
翌日の仕事に響かないようにね




本来なら、
Berryz工房の記念すべき初単独ライブDVDとして、
物思いにふけりながらも楽しめたはずの一作
購入したりヲタモダチから借りたり、
インターネットでごにょごにょしたりと、
入手方法は様々なれど、
多くの人が同じ思いで、
そして推しでもないのに同じ人物に注目して、
2時間足らずの鑑賞を終えることでしょう


俺はどうなるだろうな