ダウソ

してしまいました…
昨日、仕事を早退して病院へ
ただの風邪だったんですが、
今朝も辛くて結局休むことに
これで今日一日ゆっくり静養出来ます…




ん?
ってことは今日フリー?
さらに今日は何の日かって言えば…




ああああああああああああああああああああ
やってしまうのか俺






(追記)
何やら仮病説まで出ちゃってますが
断じて違いますよ
でなきゃ、昨日診てくれた医者が嘘言ってることになりますからね
確かに風邪は風邪です
なんですが…







Berryz工房
握手して来ちゃいました!!






空気の読めない一部のヲタのせいで、
入場に手間取ったりしたんですが
イベント自体は終始穏やかに流れてよかったです
多少ガチトークもあったりしましたが


そして、野外でのイベントと違って、
照明が多いのも屋内イベの特徴だなと思いましたね
歌やトークの後に一度ハケて、
楽天のユニフォームに身を包んで現れる彼女たち
必死にガッつくヲタ、
力づくで流そうとするベルトコンベアー、
そんな光景を見て一喜一憂し、握手に参加する機をうかがうヲタ、
微かなBGMとざわめきの中で、
一際甲高く響く桃子の声に、耳を傾ける私…
見慣れた景色のはずなのに、
ステージに上った途端、現実を突き付けられるんですよ
我々がいるのは暗い客席
彼女たちがいるのは明るい舞台
床からの照り返しで一瞬面食らうほどのギャップ
住む世界の違う存在
そうこうしているうちに、
握手は早くも自分の番
震えそうな脚に力を込めて、
何とか乗り切ったという感じでした
終わってみて気付いたのが、
波打つ脈と震える脚
握手会の経験は決して多くありませんが、
その中で一番と言っていいほどの緊張っぷり
それでも、8人全員と無事に握手出来たんで、
よかったかなと




さて…
あとは親の怒りをどう鎮めるか、だなw