7月

気が付けば今年も折り返し点を迎えたわけで
あと半年でまた紅白ですよ
そう考えると早かった気もしますが、
個人的には激動の半年だったかなと
良くも悪くもですけどね


3ヶ月の試用期間が終わり、
今月から晴れて正社員にしてもらえたので、
ますます頑張らねばというところなんですが
疲れがなかなかとれなくて困ってます
今日も免許の更新で半日つぶれたし、
来週の日曜は仕事だし
癒しが無ければ人生やってられないですよw
というわけで…






まーさ
誕生日おめ!!



家に帰れば、
疲れを癒すためになん恋PVをハードリピートし、
一緒に踊るせいで余計に疲れるという報われない日々を過ごしております
分かっちゃいるけど、
やめられない、とまらない
(最近かっぱえびせん見てないんですが、
あれってまだ売ってるんでしょうか)


話が少々ずれましたが、
デカ過ぎ、とか
動きが面白いだとか、
ちょっとばかりイジられキャラの匂いを醸し出す彼女の今後に、
乞うご期待!
ゆいたいです