CD&DVD

ベリのDVD Magazine、なん恋PV、シャッフルCDなど、
買ったまま放置という日々が続いてましたが
ようやく全て鑑賞出来たので、軽く感想などを

  • DVD Magazine

先日の単独紺で感じた、
Berryzトークのあまりの少なさ
DVDを見ながら、それを再度実感することとなってしまいました
やっぱり彼女たちにトークを期待するのはまだ早かったんでしょうか
小難しいテーマに沿った話ではなく、
彼女たちの日常的な話や世間話などを聞ければいいと、
簡単に考えていましたが
整った舞台の上で、大勢のスタッフに囲まれ、カメラを向けられたまま、
普段通りの楽しい雑談が出来るかと問われれば、
僕だって到底無理ですよ
そりゃ、彼女たちは芸能人で、僕は否ですけど
酷だとは思いましたが、
ぎこちないなりにすごくいい話もありました
真剣な面持ちで、たばこ問題について語る彼女たち
Zepp Tokyo周辺も、僕らが帰る頃には悲惨なことになってましたからね
これをきっかけに、
一人でも多くのヲタスモーカーさんが考え直してくれればと思います
話は戻って、DVDの構成
いつかの椅子取りゲームじゃないですが、
あの路線で行けばいいと思うんですがね
無邪気にゲームに興じる姿は、台本通りの企画なんかよりよっぽど需要あると思うんですが
(一人だけ勝利への執着心がズバ抜けた方もいましたけどw)
あと気になったのは舞波
普段我々が見るBerryz工房は、当然ながら8人一組
ただ、自由行動になってしまうと、
人間関係というか、交友関係が露骨に浮かび上がってしまうんですね
7人が盛り上がっている最中、
1人で遊んだり、裏方に回ったりする舞波
可哀想と言うのも申し訳ないようだし、
何とかならんものかと思って見ていると…
唯一彼女を気遣い、
傍に駆け寄ったのが桃子
ちょっとだけ、桃子の印象が変わりました

  • なん恋PV

比較するまでもないほど、
前曲よりよほどいいです
個人でいうと、まずは梨沙子のダンスの成長ぶり
今まではどこかしら、
身が入ってないというか、踊らされている感の強かった彼女ですが、
今回の動きのキレからは、自ら「踊ろう!」という強い意志が感じられます
僕が勝手に感じてるだけなんで、事の真偽までは分かりませんがね
『名前は あだ名でいい?』の桃子の目線にKOされた話はこの際どうでもいいとして、
まーさの髪飾りがシュンシュンリッカ(漢字忘れました)に見えるのは僕だけでしょうか
ケガしたらまーさに治療してもらおう
もっとも、大声で拒絶されますがw

  • シャッフルCD

時間が無いので後日