単独紺のその後

仕事中ずっと、
パッション E-CHA E-CHA」が頭から離れなくて困ってますw
踊ってるまーさの姿が脳裏に蘇って、
仕事場で思わず踊り出し…
はしないですけど


あとは、ゆりちなの朗読
個人的にかなりツボだったためか、
あの時の二人の声、間の取り方など、
今でもはっきりと思い出せます
いい意味で学芸会っぽかった
その後のMCか何かで、
佐紀ちゃんもかなりグッとくる台詞を言ってたと思うんですが、
残念ながらこっちは思い出せず


夜公演は見られませんでしたが、
いずれはその模様がDVD化され、
僕も間違いなく買うことでしょう
それでもやはり、
あの感動、あの興奮は
現場でしか味わうことが出来ないようです
たまにしか行けないだけに、
1回の重みが違うのだとも思いますが