7thシングル

ベリ新曲の予約を済ませて来ました
握手会には行けないだろうけど、一応までに2枚
店員は前回と同じでしたが、
全く学習の跡が見られませんでしたよ
あのな、マジな顔して
「CDのタイトルを仰ってください」
とか言ってるけどな
考えてごらんなさいよ
大の大人(っていうほど大人じゃないけど)に真昼間から、
公衆の面前で
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
とか言わす気か( ゜Д゜)ゴルァ!!
かと言ってこのタイトルを冷静に読み上げるのも変な話だし
自分で書くからいいですって言ってんのに、
気を遣ったつもりなのか、断固としてペンを渡そうとしないし
仕方なくタイトルを言うと、
「え?ニャ、ニャンチューですか?」
NHKの見過ぎだろ!!
どう考えても埒が明かないんで、
半ば強引にペンを奪って済ませましたけど
淀橋カメラさんよぉ
豊富な商品知識を売りにしたいなら、
そのくらい知っとけっての