連休中は好天が続くようで

先月の日記の少なさがスゴイな
日記と言うより週記と呼ぶべきか
今月はもう少しラフな感じで、
極力毎日書けるようにしたいものです
特に意味は無いけど、
日記ってそうあるべきですよね







今日は会社の花見のため、
いつもよりだいぶ早く仕事終了
だいたい花見もなにも、
ほとんど葉桜になっちゃってますから
しかも屋外ですらなく普通に居酒屋だし
100%男だけの飲み会だから、
華と言えば店員のおねーちゃんくらいですよ
それすらもとっくに枯れたような花だったら、
今日の花見は不成立です
いやはや、花よりだんごとはよく言ったもので








しかし日程がキツいなぁ
今夜は少なくとも2次会までありそうなのに、
明日の午前10時から呼び出されてるってどういうことですか
二日酔いで迎え酒とか強過ぎ
というわけで、
明日のテンション激しく低かったら申し訳m(_ _)m>明日お会いする方々