ヲタバレ

一応、会社では伏せてありますし、
これからも自白するつもりはありません
ありませんが
記憶が確かなら、これは今週の火曜日くらいの出来事
先輩と2人で倉庫を片付けている際、
ラジオから流れる「大阪 恋の歌
いつぞやのスペジェネの時と違って、
至って平然としていられたんですが


「○○(本名)君は、モー娘。の名前全部言えるの?」


いきなり核心キタ━━━━(((;゜Д゜)))━━━━!!!


普通に分からないと答えればいいものを、
突然の出来事ですっかり冷静さを失ってたもんだから、


「えぇ、言えますよ」(得意げ)




何やってんだ俺…_| ̄|○
顔と名前が一致する程度ですよとか、
フォローにならないようなフォローでやり過ごしたんですが、
話はここでは終わらず
翌日盛り上がったのは、互いの好きな音楽の話
先輩の音楽の好みに世代の壁を感じながら、
こっちに話が振られた途端…


「○○(本名)君はもっぱらモー娘。?」


すっかり定着しちまってる━━━━(((;゜Д゜)))━━━━!!!


9割方バレてるな、こりゃ
唯一の救いは、仕事が忙しくて未だに飲み会が無いこと
研究室じゃ、酒の力のせいでポロッとこぼしてしまいましたからね
ここでは酒を飲んでも言うまい
じゃないと休みを取り辛くなりそうだし



社長「モー娘。のコンサートに行くくらいなら働け!」
自分「お言葉ですが、此度はモー娘。ではなくBerryz工房の単独コンサートに…」


やっぱ無理w