矢口さん脱退

昨日は激しく疲れてたんで、
珍しくPCもつけずに寝てしまったんですが
まさかそんな日に限って、
こんな重大な情報が流れようとは…
今朝のニュースで初めて知りました
塩鮭も喉を通りません



  • 交際が発覚したから脱退
  • リーダーとしての自覚が足りなかったから脱退
  • リーダーであり続ける資格が無いから脱退


まとめるとこんな感じ
で、3つを改めて見てみると…
酷な言い方になりますが、
辞め方が政治家と一緒ですよね



  1. 悪い事をしました
  2. バレました
  3. 責任取って辞めます
  4. あとは残った人達が何とかして下さい


別に矢口さんを悪く言うつもりはないんですよ
22歳の女性として、
男と付き合ってても何ら不思議はないし、
周りがそれを非難する方がおかしな話だと思いますし
上では例え話の都合上、「悪い事」と書きましたし、
矢口さん本人も「謝罪」のコメントを発表してるんですが
果たして彼女は、謝罪が必要なほど悪い事をしたんですかね
ま、急遽脱退することに関しての謝罪でもあるんでしょうけど




オフィシャルサイトにも載ってますよね
「ファンの皆さんの応援が全てです」だとか
「応援して下さっている皆さんに申し訳ない」だとか
そのくせ、今回の決定は
「ファンのため」を考えて為されたとは到底思えないんですよ
矢口さんにとっても辛い決断だっただろうとは思いますけど、
ファンの前での挨拶も卒業コンサートも無いというのは寂しいし、
おいそれとは納得出来そうにありません