ハロ

日付が変わる前に寝るクセがついてしまったせいで、
ちょっと遅くなりましたが
梨沙子、誕生日おめでとう
理想としては、昨日の握手会で直接言いたかったけど
まだまだ見習いですから、そうはいかない
まぁベリ紺とWベリ紺行くから勘弁
粗品と共に青封筒も届いたことだし
っていうか5,6月が忙しいらしいから、
ベリ紺も微妙になってきたなぁ
その分、何が何でもWベリは行きたい
今日からモールシティで売り出してるハロ紺も行きたいかな
Wベリは関西が一日しかないから、
9月以降の追加でまた仙台に来てくれることを祈ります
関東もどっかしら申し込むと思うけど
なんせ入金日が5/6(給料日以降)ですからね
しかも今回は全公演で全席指定
絶対距離がいくらか遠くなっても、
やっぱり楽に見れた方がいいですよ




ま、まずはタフな体を作ることから始めないとな…













(追記)
書いてから思い出した
7/23,24は無理なんだった
あーあ、その前の大阪or名古屋かぁ
多分その頃も忙しそうだなぁ
あぁ、めぐに会える貴重な機会が…
いや、どうせ肉眼で見える席なんか巡ってこないんですけど
せめて同じ空間にいたい…




昨日写真整理してて、
まざまざと思い知らされたっていうか
最近じゃ、まーさまーさ言ってるけど
やっぱり自分の中で、
村上愛の存在は桁違いに大きいみたいです
頑張るしかないか…