ふぅ…

ため息も出るっての
せっかく好天に恵まれたっていうのに、
今日は一日中デスクワークでしたからね
いや、いいんですよ
1人で何でも出来るようになるには、
やっぱりこの業務も欠かせないわけで
肉体的にも楽だし、
最初はこのくらいが丁度いいのかも知れない


あのラジオを除いては




そもそも今日は、しばらくの間、
先輩と2人っきりだったんですよ
事務所の中でね
で、10時の休憩で軽く雑談して、
趣味のこととか、
どんな音楽を聞くかとか、
話すわけですよ
もちろんカミングアウントなどしませんが
30分程経って、
改めて仕事始めるかーって言って始めた途端、
ラジオから流れてくるんですよね
『スッペシャルジェネレ〜ション』が
そりゃニヤけるって
むしろ踊り出さなかった自分に拍手


曲が終わる頃に気付いたんですが、
黙ってると口元が緩む一方だったんで、
あの間やたら独り言が多かったですね
そのくせ曲が終わると同時に止むし
目の前にいた先輩がどこまで見てたか分からないけど、
多少感付かれても不思議じゃないよなぁ
失敗した
大体、曲流す前に握手会の情報とか垂れ流すもんだから、
先日の記憶が走馬灯のように蘇って、
そりゃもう頭はパラダイス
あの時の計算が間違ってても僕に責任はありませんのであしからず