Berryz工房握手会in仙台









…俺逝く…










いや、ホント色んな意味で
あ、でも決して変な意味ではなく
いいわけすればするほど泥沼だな
だってさぁ
聞いてくださいよ、友理奈
今朝は8時に目覚ましをセットしておいて、
鳴る前に目覚めたんですよ、ちゃんと
意識だけは
起きたはいいけど、
喉はカラカラ
腹はムカムカ
頭はズキーンズキーン
あれですか
昨夜の日本酒一気×3が効いたんですか
まぁ頭痛はどうにか我慢出来ても、
吐き気が半端じゃなかったんでね、最初は
会場でリバースするわけにもいかないんで、
完全に諦めるつもりだったんですが…
13時くらいに妙な力が湧いてきまして
それこそ、神降臨みたいな
慌てて原付でスッ飛ばして行きましたよ
おそらく過去最速のタイムで
それでもすでに入場が始まってたんで、
せっかくの若い数字を無駄にさせてしまい、
ホント申し訳ありませんでした>>Lasix氏
そんなわけで友理奈様、
後先考えずに飲みまくる私めに
オシオキしてやってください





開演までの待ち時間ですでにブッ倒れそうでしたが、
始まってしまえば何のその
去年のWベリ紺と違って友理奈もちゃんと来てたので、
まずは一安心
イベントは非常に楽しかったんですけど、
欲を言えば、カップリングも聞かせてほしかったかなと
開演前にあれだけ流してたんですからねぇ
振り付けの問題から、
どうしてもシングルになってしまうのは仕方ないとも思うんですが
しかも「あななし」はまーさパートが多いので、
あれはあれでナイスグッドでした
けど身長友理奈に抜かれちゃったんですね
だからどうってこともないけどw
惜しむらくは、照明が下手だったこと
メンバーの後ろからの照明が強過ぎて、
割と前の方にいたはずなのに、
全然表情が見えませんでしたからね
そういうコンセプトの曲なのかもしれないけど、
せっかくイベントに行っても、
見えないんじゃぁどうしようもないと思われ
あとはやっぱり、
新曲をフルで見れたのが大きいかな
振りを覚えるには生が一番です
マイクの調子が悪くて、友理奈が何回もハケたりしましたが
歌の間は、佐紀ちゃんもしきりにヘッドマイクを直したりしてましたね
トーク中も結構気にしてたし
心なしか表情も優れないように見えたんで、
ひょっとしたら頭でも痛いのかなと、ちょっと心配でした
まさか二日y(ry
スイマセン、それは僕だけです。。


で、最後にもちろん握手もしましたが
佐紀ちゃん小さいなぁ、ヲイ
それにやっぱりちょっと疲れた感が
頑張ってる人に「頑張って」とは言えないし、
スケジュールも決まってるから「無理しないで」とも言えず
あの小さい体、小さい手で、
随分大きいものを背負ってるなぁと
そんな彼女に「ありがとう」


友理奈は本当に背が伸びましたね
鼻の頭にうっすら浮かんだ汗で、
いつぞやのカントリーの握手会を思い出しました
8人の中ではクールなイメージが先行しがちですが、
笑顔で応えてくれました
そんな彼女に「ありがとう」


この辺から順番が曖昧ですが、
また一段といい女になった雅
曲中、目の前で背中を見せられたときは、
思わず釘付けになってしまいました
何より、瞳がキレイな子でしたね
そんな彼女に「ありがとう」


トーク中からキャラクター全開の梨沙子
他の人が握手しているところを見ても、
どこか目線の定まらない感が
ちょっと足りない子、みたいに評されることもありますが、
大事を成すのはむしろあぁいう子なんですよね
一応、僕のときはちゃんと目を見てくれたと思います
確信は無いけどw
そんな彼女に「ありがとう」


髪をバッサリ切って、
新たなファンを多数獲得したであろう、千奈美
目の前であのスマイルは効きますね
サクロンよりよっぽど効果がありましたよ
ベルトコンベアーに流されそうになる僕の手を、
しっかり握り返してくれたときは
「おっ」と思いましたね
業界のオジサン達の権力に屈しない、
アイドルとファンの最も理想的な形と言えるんじゃないでしょうか
そんな彼女に「ありがとう」


語弊があるかもしれませんが、
一番思った通りだったのが舞波
終始控え目で、握手のときの声もちょっと小さめ
もっと前に出ていいよ、と思うんですが、
全員が前へ!前へ!の精神だと成り立たないのが
グループってもんですよね
必要なポジションだけど、少し損な役回り
だからといって、頑張れとは言いません
そんな彼女に「ありがとう」


やってきました、我らが茉麻(ヲ
抜かれたとは言え、
あの歳であの身長はやっぱり大きいですよ
他のメンバーとは違った種類の頼もしさを感じました
PVのときの髪型が理想だったけど、
いつも通りの髪型でも十分キャワポ!!
元々力があるからか、僕が無意識に強く握っていたのか分かりませんが、
一番力強く握手してくれたのが茉麻でしたね
そんな彼女に「ありがとう」


大取りが桃子という、
明らかに仕組まれた並び順
また全てのヲタを自分のものにしちゃうんですか、
なんて思ってましたけど
話に聞いていたより、
割とドライな握手でした
まぁ、あのヴォイスと上目遣いは健在のようでしたが
MCで本人も言ってましたけど、
本当に大人の女性を意識していたような
キャプテンではないにしろ、
お姉さんズの1人であるという自覚が出てきたんでしょうか
そんな彼女に「ありがとう」








無理して行って良かった
本当にそう思います
会場を出てからは、ある桃子ヲタさんをずーっとROMってました
そっちの気があるわけじゃないですよ
ただ、その人の風貌、年齢、アイテム(桃子タペ)が、
普段ROMってる桃子サイトの中の人に、
あまりに似てる気がしたんで…
桃子サイトの中
桃子の中
桃子のなか
(以下自粛)
体調が悪いときに限って、
こういう連想がポンポン出てくるんですよねぇ
困ったもんです
寝起きなんかも疲れてるときに限って元気だったりいやなんでもありません






さて、交通費の関係上、
これ以上握手会には行けないので
次にベリーズを見れるのは単独ライブ
キャプテン直々に
「遊びに来てください」
と言われてしまいましたからね
まだ2ヶ月半ほど空きますが…





行くぜ!
Zepp Tokyo!!

















(追記)

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp

なんか
キタ━━━━\(゜∀゜)/━━━━ !!!