昨日のバイト

久しぶりにまともな仕事をしたんで、
ちょっとばかり疲れました
現場は、とある10階建てのマンションで、
そこの掃除をして来たわけなんですけど
とにかく大量に水を使うんですが、
外の水道からホースを繋いでも、
2階までしか届かないんで
しょうがないから2階でバケツに水を汲んで、
エレベーターで10階へ
で、空いたバケツを2階に持ち帰って、
また汲んで運んで…
1フロアでバケツ10杯は使ったかな
10階から4階までやったから、
大体70杯は運んだことになりますね
エレベーターがあるから楽だと思うでしょうが、
そうはイカの金太郎侍(古いな
1日中水汲みだったんで、
一切「掃除」なんて作業はしてないんですけど
終わってから見直してみると、
妙な達成感が湧いてきたり
この業種も向いてるかな、なんて思いましたね
ま、おそらくこれが最後の派遣になることでしょう
クビにならない限りw




あー、肩と腰がまだ痛ぇ…
明日のロマモーに響くなぁ