順調順調順調です

内定キタ━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━!!!
と言っても、まだいくつかの会社の面接が残ってるので、
ひとまず保留という形にしてもらいましたが
外は寒いわ雪は降るわで、
未だに冬真っ盛りって感じですけど、
春の訪れを切に感じておりますw


いやぁ、とにかくこれで食いっぱぐれはなくなったと
ひとまず安心ですわ
働き始めるのも4月からでいいと言ってもらえたんで、
月末のスケジュールに全く支障が出ないしw
ベリ新曲の予約も済ませて来たし
完璧だ!
あれほど思い通りにいかなかった人生が、
ここに来て怖いほど思い通りに回ってますよ!
こりゃどっかでしっぺ返しが来るなw
ま、別にいいけど
その分目一杯充電して、
4月から頑張ります


なんか先行き明るいなぁw