ベリで思い出したんですが
いや、夢の話って、あんまり人にはしない方がいいとか聞きますけど
自分でも何故あんな夢を見たのかよく分からないので…
脳内整理を兼ねて書いてみます




初めに断っておきますが、
Berryz及び7キッズだけでなく、
娘。含むハロプロメンバー及びその他のアイドルを、
いわゆる「ニー」のお供にしたことは一切ありません
断じてそれをしないというのがモットーですから(しょうもないな
いや、冗談抜きで
そのような経験はございません




…なんですが
昨夜の夢に出てきたあの子はまさしく…まーさ
そ、そして…○○が△△を××して

ああああああああああああ!!
ダメだダメだダメだダメだ!!

やっぱりこんなこと書けるわけがない
僕も疲れてたんですよ、きっと
精神的に
そのせいで理性がブッ飛んでしまったに違いない
散々気を持たせておいてなんですけど、
ここから先は皆さんのご想像にお任せするということで




なんか自分が可哀想に思えてきた(苦笑