クイズ

クイズ番組って、昔から結構好きなんですよ
坂東さんがやってた「マジカル頭脳パワー」とか、あの頃からね
最近だと、ヘキサゴン、ミリオネア、IQサプリ、平成教育2005…
くらいでしょうか
まぁパッと浮かぶのはこれくらい
で、昨日今日と、いつものようにサプリや平成(始まったのは最近。でもたけしの頃から、もっと言えばあの人がいた頃から見てました)を見てたんですがね
もう馬鹿みたいに答えがどんどん分かるんですよ(矛盾してるなw
たまたま問題が簡単な日だったのかも知れないけど、
今までとは明らかにキレが違うんですよね
封印しておいたTOPの2000回転を使えるようになった感じです
いやぁ、爽快爽快




そう言えば、去年ハロプロからも
フットサル勢が数名、クイズ番組に出てましたよね

ヘキサゴン
吉澤、紺野、藤本
IQサプリ
吉澤、柴田、誰か(3人目が浮かばない…

ま、中高年の美貴様ファンが増えただけでしたが
次に出るなら平成教育!
何人出れるか分からないけど、今まで通り3人なら、
紺野!矢口!石川!
あとは学力知らん!っていうか
よっすはもういいよ!(爆
ハローがフットサルやってるっていうのはもう皆知ってますから
(「つんくファミリーがサッカーの真似事やってる」くらいにしか思われてないだろうけど)
そもそもアイドルに知性・知識が必要かって話ですが、
正直、多少世間知らずな方がカワイく見えることってありません?
その意味では、よっすが出るのもアリなんですが…
ここらでドーンと、その力を見せ付けてほしいという思いもあるじゃないですか
ファンとして(ヲタとして
そこらの一般人を見返してやりたい、みたいな
そこでですよ
去年のアロハロ娘。DVDで、
IQチーム隊長から


(0^〜^0)<教科書に載ってないことは分かりませ〜ん


的な発言もあったことですし
今度は存分に教科書の知識を使える平成教育で、
その力を惜しみなく発揮していただきましょう
よっす抜きでw
そんなわけでユースケさん、よろしく
出来れば今の30分枠じゃなくて、
2時間特番のときがいいですね
ついでに高島アナのサイン(ry