松浦亜弥ベストアルバム

1位:S君
2位:LOVE涙色
3位:LOVE TRAIN

選考期間約3日
ようやく結論が出ました
っていうか疲れたw
徐々に徐々に候補曲を減らしていって、
最後の3曲は何度も聞き比べて、
答えを絞り出す感じで1〜3位を決定しましたよ
ついでにこれ以下の順位をつけてみると、
4位:オリジナル人生
5位:桃色片想い
6位:あなたの彼女
7位:宇宙でLa Ta Ta

とまぁ、こんな感じ
オリジナル人生はホント入れたかった
断腸の思いで切り捨てましたよ
で、ちゃっかり最終候補に残ってるLaTaTaですが
正直ちょっとした冗談のつもりだったけど、
改めて聞いてみるとやっぱいいですよ、この曲
生半可な実力では絶対歌いこなせない
それだけ絶賛しておきながら7位だろって言われるでしょうが、
他の6曲の方がもっと好きだからしょうがないだけで
結果的に、バラードに属する曲が集まったんですかね
敢えてそうしたつもりもありませんけど、
自分で自分の好みを再認識出来たかなと
ま、この3曲はベストアルバムに
絶対入らない自信がありますけどw