松浦亜弥ベストアルバム

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html
何やら、面白い企画が始まりました
最も、最初はつまらん企画と評するつもりだったんですが
どうせ「全シングル+アルバム中の主な曲」から選ばせるんだろうと思ってましたから
そしたら、アルバム曲はおろか全てのカップリング曲も対象なんですね
こりゃ本気で考えなきゃイカンなとw
誰に頼まれたわけでもないのに、
晩飯の間もずっと悩んで悩んで…
決まらない
とりあえず候補を挙げて、
そこから絞り込む作戦に移るも

  • LOVE涙色
  • I know
  • ね〜え?
  • 私の予定
  • 宇宙でLa Ta Ta(松浦亜弥with稲葉貴子)
  • 初恋
  • シャイニング デイ
  • I LOVE YOUの続き
  • S君
  • あなたの彼女
  • オリジナル人生






…多いな
上のページを見ながら適当に挙げていっただけでこの数だというのに
これから全てのアルバム曲などを聞き直したらどうなるやら
(まぁ「I LOVE YOUの続き」はキズヲタの端くれとして書いただけだから、実際に投票はしないだろうけどw)
ところでこれって松浦さんのベストアルバムですが
「宇宙でLa Ta Ta」が最終的にランクインした場合、
(松浦亜弥with稲葉貴子)←この括弧書きはどうなるんでしょう
レコーディングもう1回やるのも面倒くさそうだし、
やっぱりそのまま入れちゃうんですかね
どうせランクインしないから無問題という声もw
僕は好きなんですけど