モーニング娘。ラッキー7オーディション

http://www.helloproject.com/audition/
いやぁ、新年早々笑かしてもらいましたよw
そうきたか、と
今までも各所で、誰が受かるだとか熱い議論がなされていたのに、
見事に肩すかしをくらいましたね
ま、これが吉と出るか凶と出るかはまだ分かんないですからね
つんくPもまたオーディションやるって言ってますし、
いずれ歴史が評価してくれるでしょう
ただ気になるのは、この「該当者なし」という選択肢が、
いつから彼の脳中にあったかってことなんですよ
うちではハロモニ。がタイムリーで見られないので、
オーディション内容の詳細までは分かりませんが、
聞けば、最後の課題の難易度がかなり高くて、これが該当者なしへの布石だったなんて声も
なるほど、エースを探すオーディションですから、
難しいから出来ないなんて言い訳は通用しないということでしょうか
それこそ、ごっちん加入時の衝撃を上回るくらいの何かを持った人間でないと意味が無いんでしょうね
けれど、

  • これが最初から「該当者なし」に繋げるためだけのオーディションだったとしたら、その真意は?
  • この結果がヲタ及び一般人に抱かせる印象は?
  • 「エース不在」を宣言したまま、モーニング娘。の向かう先は?

疑問だけは数あれど、このテの考えをまとめるには、
どうしたって時間が必要ですからね
時が来たら、ぼちぼち続きを書くかもしれません
寝起きでこれ以上は辛いんでこの辺でw
さーて、朝飯でも食すか…






いや、某スポーツチームの参入争いが、
実は出来レースだったっていう話を聞きましてね(だいぶ前にですけど
そんなんばっかりかと
諦めたくはないけれど、諦めざるを得ない世の中を、ちょっと憂いてみました