電車男

うちの兄貴がやたらと宣伝してくるもんで、
軽く洗脳されつつあったわけですが
コンビニでヤングサンデー立ち読みしてたら、
ちょうど「電車男」なるマンガが連載スタートらしくて
つい読んじゃいましたけど
2ch用語連発キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
電車男」ってすでに活字本としても出版されてるじゃないですか
日本の活字は通常縦書きなのに、このテのAAをどうやって表現するのか、気になりながらもまだ見たことないんですが
その点マンガなら、横長のふき出しを作ればいいだけですからね
ここで何が面白いって、言葉に逐一解説が付くんですよ
「漏れ(俺)」とか「おまい(お前)」とか、その他諸々w
もうあれですよ、某ダ○ツの旅で村人の発言が意訳されてるような
次元が全く同じw
立ち読みで爆笑するわけにはいかないですから、
こっちもある意味必死ですよ
ま、せっかくだから活字の方も買ってみようかなと
そう思わせるような一作でした


久々に非ハロネタを書いたな