クリスマスイヴ

と、世間では言うらしいです
こっちにゃ一切関係ありませんよ
私立Berryz学園は『右を見ても左を見ても美少女だらけ』ですが
こちとら男10人で石巻の仕事場まで行って、総勢40名弱(右を見ても左を見てもぶ男だらけ!)でお引越しですからね
昼休みに誰が言ったか、
「こんな日にこんなとこでなんでバイトなんかしてんスか?」
言ってくれるな_| ̄|○
ま、くたくたの体を引きずって、宣言通り淀橋に冷やかしに行きましたよ、えぇ
案の定、幸せそうに手を繋ぐカップルと、クリスマスプレゼントをせがむちっちゃい女の子及びクソガキで溢れてたわけです
あるコーナーを除いては!
言うまでもないですが、CD・ゲームのあそこです
何が彼らをそうさせるのか、レジ前の大行列を作り上げているのは、「ぜってぇ独身だろ!」と言いたくなるようなリーマンの群れ
…彼らがどうこう以上に、親近感を覚えてしまった自分に_| ̄|○
あのね、是非この機会に言っておきたいんですけど
我々男の世界では

  • モテない人間=男
  • キモヲタ=男
  • クリスマスに一人で寂しい夜を過ごす者=男

という構図が悲しいかな、成り立っちゃってますが
現実はそうでもないわけです
一人身の女なんかいくらでもいるし、僕がBerryzシングルVクリップスを探してる横でジャ○ーズのDVDを物色してる女だっているんですよ(っていうか鼻息荒いから)
だのに!
ヲイ!俺が新譜CDコーナーでプッチベスト5を手にとって眺め(てちょっとばかりニヤけ)た途端、その場を去った一人身OL共!
俺とお前とどう違うんだゴルァ!!
あれだろ?
どうせお前も今頃『ダブル搾り』片手にWeb日記更新してるんだろうが!
あ、それは僕だけですか。左様で…



21:14