亀井絵里写真集

まずは、えり誕おめでとう!
そしてれいな同様、誕生日に写真集が発売されました
ね、サンプル画像もいくつか見ましたけど
またまた水着ショットが多いようで
れいにゃガキさんは少なめだったか)
実際キャワいいですけどね
15歳ですから、そりゃフレッシュですよ
僕は最近のハロー勢の、いわゆる「露出過多」の傾向に、それほど強く異論を唱える気はありませんが
ただね
人と会うと一言目には必ず「寒いですね」とこぼれてしまう時期に、
どんな水着姿を見せられても萌え度半減なわけですよ
やっぱりこう、じっとしているだけで汗が滴るようなクソ暑い中でこそ『涼み』になり、『癒し』になるものだと思うんで
そりゃ「体の一部はHOT!HOT!」ですけど
彼女はエリザベスキャメイといういいキャラを持ってるんで、あっち方面の写真が多かったらいいなぁなどと思っております
…また身内で誰か買わないかなぁw