忘年会

去年は3人で忘年会
今年はただすぃ〜氏と2人で忘年会
この勢いだと来年は1人かなw
そんな悲しいことを考えてしまいました、nearcoです
上記の通り、19日から日付をまたいで忘年会やって来ました
ここ最近のバイトのおかげで金があったとは言え、久々の豪遊でしたよ
ピーチヨーグルトやらブルーベリーミルクやらミモザやらキワどい酒ばっかり飲んだり
スポフェス速報でめぐに萌えたりまーさに萌えたりおそわれいなしたり(謎
去り際には、分不相応なマン○ープリンなぞ喰らったり
ヲタカラはかつての10時間耐久戦よりキツかった
っていうか何より眠かった
お互い、最後の一杯を自粛していれば、だいぶ状況は変わっていただろうに…w
そのくせロマモーとかDPGOとか打って回って叫びまくり
文字通り完全燃焼
また一つまーさに近付けた気がします(何
まぁ、ある意味今年一年を凝縮した感じで、いい忘年会だったんじゃないでしょうか
忙しくて来れなかった皆さんも、来年も一つ宜しくお願いします



22:40