ハロモニ。

なんか世間では、娘。のから騒ぎがどうのと話題になってるようですけど
こんな田舎にゃ一切関係無いですね
と、ここで卑屈になってもしょうがないので
開き直って、3週間(正確には20日)遅れのハロモニ。更新やっちゃいます(爆
ここまでローカルになると最早清々しいなw
というわけで今回は、「ハロプロ超感謝祭。SP」でございます
ベリを仲間外れにするわ、セブンキッズを呼びもしないわ(歌収録には居たのに)で、怒り心頭からスタートしたわけですが
普通に鉄拳とかオモシロかったですね
っていうかれいにゃウケ過ぎw
あと、最初のあっちゃんオイシ過ぎ
くどいようですが、「岡田ちゃん」って誰ですか?
とある監督さんの顔がポンッと浮かんでしまうのは僕だけでしょうか
ほんとにね、「おかだちゃん」という文字の並びに、可愛さは一切無いと思う
事務所は美勇伝売り出す気あるのか、と
いくら♂の気まぐれで作ったユニットだからって… ねぇ
そして、忘れかけていた頃に…
Berryz乱れ咲きキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
もう茉麻
まーさ!まーさ!まーさ!まーさァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
乱れた髪、上気して朱に染まった頬、甘い吐息を漏らす唇、そして息も絶え絶えになりながらも、真剣にインタビューに答える前向きな姿勢
今日も完璧です!!(人違
つーかちゃんと聞いてろよ保田ぁ!
え?何?とか聞き返してんじゃねーっての!
終了後の舞波も良かったけど、やっぱ完全燃焼して放心状態のまーさでしょ
マジでね、何とも言えない色香を感じましたよ
8人とも、お疲れ様
クイズはほとんど原口の一人舞台だから、ベリの出番はほとんどなく
比較的前の方に並ばせてもらえてたのは好感持てたけど、まーさだけちょっと奥にいたのは気のせいだろうか
うんにゃ、まーさ推しはこんなことじゃ負けねーよ
で、完全燃焼も空しく、娘。チームが優勝ですか



( `.∀´)<初めて食べたんじゃない?神戸牛なんて。ねぇ?
从´∇`从<ハイ!
ル ’‐’リ<2人だけで神戸牛食べやがったんですよぉ
从o゜ー゜从<おーどんでも食べてればイイね!とゆいたいです
州*‘ o‘リ<ウマー
从 ´ ヮ`)<肉…


ノノl∂_∂'ル<まとまらないまま終わり