炉離婚度

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
色々考えるもんですね
ま、ご多分に漏れず僕もやってみましたよ
>あなたのロリコン度チェック>結果
あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

再起不能度  63%

腐れ根性度  27%

二次元倒錯度  100%

社会現実度  29%




そうか!
最近腕の痛みが取れないのは筋肉痛じゃなくて、骨が髄まで腐ってるからだったんだ!
…ってヲイ!!
一言目からキツ過ぎでしょ
DQ1の「あなたはしにました」バリの衝撃ですよ、ホント
生まれつきの性癖ってのは合ってるけどw
どうしようもないはずなのに、再起不能度が100%じゃない点は秘密
腐れ根性度は間違いなく50%以上だと思うんだけどなぁ
制作者の優しさが垣間見える一コマでしたw
ただね
「ロリ本」「ロリ妄想」「ロリCG」って何?
この占いの制作者に、是非これらの単語の定義をお聞きしたいものです
さて、遊○に自分だけのキャラでも作ってもらうか…