楽天応援歌

どうやら娘。の新曲「THE マンパワー!!!」が、東北楽天ゴールデンイーグルス(長ぇよ)の応援歌になるみたいですね
昨日から某スレで騒がれてましたが、本当だったとは
僕のような東北在住のモーヲタ、並びにハロヲタにとって、これは果たして朗報と成り得るのでしょうか
可能性が少しでもあるという意味なら、間違いなくYESでしょう
娘。が宮城球場に来ることも考えられるし、その先ヲタが野球自体にも興味を持って金を落としていってくれると分かれば、ハロショが仙台に出店してくれるかも知れない
言うまでもなく、東北のヲタの悲願ですな
ま、これは全てが上手くいったら、という仮定の話
逆に、これだけ手を尽くしても大した利益が上がらないと悟られれば、仙台そのものが日本の経済市場から見放されることにもなりかねないですから
言ってみれば、諸刃の剣
しかも、今さらシャナクで呪いを解くことも許されず、栄枯盛衰、二つに一つ
無論、前者であることを願ってやまないわけですが
むしろそういった政策以上に、新曲自体が心配だったり
すでに色んなところで出回ってるようですが、思いっきり不評じゃないですか
僕はまだ聞いてないから何とも言えませんが、ロクでもない曲で応援されても… ねぇ?って話ですよ
そういえば駅の東口にミュージカル劇場を作る計画があるとか言ってたっけ
ハロー系のミュージカルは絶対来ないから関係無いけど